ご利用ガイド
お支払いについて
銀行振込(前払い)
振込み手数料はお客様負担となります。
クレジット払い
クレジットカード決済代行の「イプシロン」を利用しています。
国際ブランド(VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
配送について
送料
地域 | 送料 |
---|---|
北海道 | 600円 |
東北 | 700円 |
関東 | 600円 |
中部 | 600円 |
近畿 | 600円 |
中国 | 600円 |
四国 | 600円 |
九州 | 600円 |
沖縄 | 1300円 |
送料は、一番小さなサイズでの金額ですので、梱包サイズが大きくなると送料金額が変わってきます。
その場合はメールでお知らせしますので、必ずご確認いただき、承諾いただけるかどうかのお返事をお願いします。
商品の在庫が確保できましたら、受注後2、3日後で発送手配させていただきます。
オーダー品に関しましては、1週間~1ヵ月お待ち頂く場合がございます。
事前にメールにてお知らせ致しますので、ご確認をお願いします。
メールについて
※※※注文確認メールが届かない※※※
注文確認メールは、注文完了後にショップのメールアドレスから自動送信されます。
またこれ以外にも、ショップから、注文承諾や商品発送のメールが送信される場合があります。
あらかじめ、
shop@moku.ne.jp
のメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
■注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。
・会員ログインして注文した場合、登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
・ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった(特にログインせずに注文した場合)
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
■携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
お急ぎの場合には、直接ショップまでお問い合わせください。
(メール、電話、両方での連絡をお試しください)
メールアドレスが間違っていた場合、重要な連絡が届きません。
メールアドレスの連絡、および注文に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
079-222-1288