201

201 NEWS&COLUMNS

THE GOLDAN WEEK イベント

ゴールデンウイークは、ARBRE-MARKET中庭にて いろんなお店が並びます。是非、遊びに来てくださいね〜

IMG_3256-4IMG_3264IMG_3260-1

イベントのお知らせ

5月2日(土曜日)から6日(水曜日)・・・5日間

mokuビル併設ARBRE-MARKETの中庭で、Vase(花屋さん)とmokuでGREEN-MARKETします。

4日(月曜日)と5日(火曜日)は、真心ファーマーズさんのファーマーズmarketも開催予定なので

是非、遊びに来てくださいね

イベント5-2-6

ARBRE中庭にて

3月22日(日曜日)に、ARBRE中庭にて スナフキンさんが路上ライブをしてくれます♫ みなさん、聴きに来て下さいね!

IMG_0675

opening information

mokuビル隣・・・ARBREーB棟にMEN’Sショップ“STORE”さんがOPENしました。

とってもセンスのいいOWNERさんです。是非、一度立寄って下さいね。

商品構成もMOKUのMEN’Sのお客様には、ピッタリですよ〜っ♬

IMG_0721

News of the event

この度 かねてより準備を進めておりましたMOKUの隣のARBRE-MARKETがオープンの運びとなりました。
ARBRE-MARKETは、テナント店舗を含め10店舗のプチ集合施設になっております。
みんなの集まる場所を、造りたくて始めた計画ですが、なかなか工事が進まず  時間が掛かりご迷惑をおかけしましたが
いよいよ明日openする事が出来ます。ご協力いただいた皆様に感謝して、moku-group スタッフみんなで これからも頑張って行きます。
お時間のある時に、是非お立寄り下さい。

2月11日水曜日