ご利用ガイド

お支払いについて

銀行振込(前払い)

振込み手数料はお客様負担となります。

クレジット払い

クレジットカード決済代行の「イプシロン」を利用しています。


国際ブランド(VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。

ユーザー様から見たクレジットカード決済の支払いのイメージ

配送について

送料

地域 送料
北海道 570円
東北 570円
関東 440円
中部 440円
近畿 440円
中国 440円
四国 440円
九州 480円
沖縄 1300円

送料は、一番小さなサイズでの金額ですので、梱包サイズが大きくなると送料金額が変わってきます。
その場合はメールでお知らせしますので、必ずご確認いただき、承諾いただけるかどうかのお返事をお願いします。

商品によってはクロネコメール便での発送もお受けしております。
お家のポストへの投函でのお届けとなります。紛失、破損の保障が一切ございません。
ご承諾頂いた上でお受けしております。ご希望の場合は、コメントにてお知らせください。
商品によっては、お受け出来ない場合もございます。
ご了承ください。

商品の在庫が確保できましたら、受注後2、3日後で発送手配させていただきます。
オーダー品に関しましては、1週間~1ヵ月お待ち頂く場合がございます。
事前にメールにてお知らせ致しますので、ご確認をお願いします。

メールについて

※※※注文確認メールが届かない※※※

注文確認メールは、注文完了後にショップのメールアドレスから自動送信されます。
またこれ以外にも、ショップから、注文承諾や商品発送のメールが送信される場合があります。

あらかじめ、
shop@moku.ne.jp
のメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

■注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。
・会員ログインして注文した場合、登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
・ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった(特にログインせずに注文した場合)
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている

■携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
お急ぎの場合には、直接ショップまでお問い合わせください。
(メール、電話、両方での連絡をお試しください)

メールアドレスが間違っていた場合、重要な連絡が届きません。
メールアドレスの連絡、および注文に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
079-222-1288